2019.02.21

【重要】長期メンテナンス実施に伴う「有償ダイヤ」払戻申請について

つっこみクイズRPG『マチガイブレイカー』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2019年2月21日(木)0:00より、ゲーム内容の大幅改修と新機能追加のため、長期メンテナンスを実施させていただきます。
つっこみクイズRPG『マチガイブレイカー』をお楽しみいただいております皆様には、多大なるご迷惑をお掛けしてしまうことを心よりお詫び申し上げます。

より満足度の高いゲームをご提供できますように、開発スタッフ、ならびに運営スタッフ一同、誠心誠意、努めて参りますので配信再開まで、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

長期メンテナンスの詳細につきましてはコチラからアクセスをお願いいたします。

【有償ダイヤの払戻について】

◆未使用の「有償ダイヤ」払戻申請/受付期間:2019年2月21日(木)0:00~2019年4月21日(日)23:59
・下記、有償ダイヤ払戻申請用メールアドレスより、払戻の申請をお願いいたします。
・払戻の対象はサービス終了時に所持している「有償ダイヤ」のみとなります。
・使用済み「有償ダイヤ」および「無償ダイヤ」は払戻の対象にはなりませんのでご了承ください。
・払戻金はご指定の金融機関にお振込みさせていただきます。
・お手続きの際は「ユーザーID」及び「ニックネーム」、「有償ダイヤ所持数」をご記入の上、申請をお願いいたします。
・「有償ダイヤ」1個につき、1.5円(税込)の払戻となります。
「有償ダイヤ」の合計金額が小数点以下になる場合は繰り上げをさせていただきます。
・払戻対応が完了するまでは、アプリの削除や機種変更に伴うアプリの再インストールは払戻ができなくなりますのでお控えください。
※申請受付期間を過ぎますと申請ができなくなりますので、予めご了承ください。
※日時、内容は変更となる場合がございます。

有償ダイヤ払戻申請用メールアドレス: machibure-support02@machibure.jp

【お問い合わせについて】
受付は24時間、実施しておりますが、返信については以下の時間帯で対応させていただいております。
10:00-18:00(土日・祝日は除く)
・お問い合わせ状況やご質問内容によって、お返事を差し上げるのにお時間をいただく場合がございます。
・大規模な障害などが発生した場合、公式サイトのお知らせをもってご返答とさせていただく場合がございます。
・半角カナ文字や機種依存文字を入力すると、正しく送信できない場合がありますので、ご使用にならないでください。
・迷惑メール対策をされている方は[machibure-support02@machibure.jp]から届くメールをドメイン指定で受信許可いただきますようお願いいたします。

つっこみクイズRPG『マチガイブレイカー』運営事務局