ミラメモ(ミラージュメモリアル)の最強おすすめキャラクターランキング。

 

最強キャラクターって?どうやって手にいれるの?

どのキャラで編成すれば良いのかわからないし、いちいちキャラを調べるのも面倒と考えているあなた!

そんな方々の為に、今回はミラメモ(ミラージュメモリアル)の最強おすすめキャラクターランキングをお届けします。

Contents

ミラメモ(ミラージュメモリアル)の最強おすすめキャラクターランキング。



「放置少女」は放置するだけ!
今プレイしているゲームの合間にやるサブゲームに最適です♪




スマホゲームで今最もHで、超人気があるのは「放置少女」というゲームです。
このゲームの何が凄いかって、ゲームをしていないオフラインの状態でも自動でバトルしてレベルが上がっていくこと。

つまり今やっているゲームのサブゲームで遊ぶには最適なんです!


可愛くてHなキャラがたくさん登場するゲームが好きな人は遊ばない理由がありません。
ダウンロード時間も短いので、まずは遊んでみましょう!


※DLの所用時間は1分以内。 公式のストアに飛ぶので、そちらでDLしてください。 もし仮に気に入らなかったら、すぐにアンインストール出来ます。


ここから記事本編です!

2019年2月20日にリリースされ、40万ダウンロードを突破した美少女Only育成冒険RPG【ミラージュ・メモリアル】。

今、話題のミラメモを始めて、とりあえず最強キャラが欲しい!

でも課金はあまりしたくない・・・

そんな時はリセマラで最強キャラを狙ってしまおう!

そこで、リセマラ実行時に最優先に狙うべきおすすめキャラをランキングで紹介しちゃいます。

SSキャラ最強ランキング

★が多いほどおすすめキャラですよ。

★10   女媧(じょか)

女媧は火属性の物理万能型。

攻防共に優れていて、高い推進能力と中断能力を持つキャラクターです。

攻防が両方強いキャラは貴重です。

特に中盤以降では敵の火力も高くなり、攻撃一辺倒では難しくなります。

防御をアップできるサポートキャラが居れば良いですが、女媧のように単体で防御できるキャラは非常に重宝します。

★10   アテナ

アテナは風属性の物理近距離攻撃型。

身動きが素早くて、絶えずに敵にダメージを与えてくれます。

個人能力はトップクラスでとても優秀なキャラです。

先行特典で入手できるので、すでに所持している方も多いかと思います。

無料でもらえるから弱いと思ったら大間違いです。

終盤まで活躍してくれますので、序盤からじっくり育てていきましょう。

★9   ハデス

ハデスは水属性の物理万能型。

高いダメージ力と行動中断型スキルを持つキャラクターです。

スキルの一つ冥霊輪廻の発動中、自身は一切のダメージを受けなくなります。

その間に逆転を狙えるかもしれませんよ。

特徴は自分のみ攻撃を無効化することなので、他のキャラには適用されませんので注意しましょう。

★9   スサノオ

スサノオは風属性の物理攻撃型。

攻撃とコントロール能力が高く、攻撃範囲がとても広いキャラクターです。

全体攻撃で活躍しそうですね。

攻撃範囲が広いのは非常に強力です。

ただし、敵の属性に注意しましょう。

苦手属性の場合には火力に期待できない可能性があります。

★8   卑弥呼

卑弥呼は物理攻撃型。

集団攻撃が得意で士気の増長速度が極めて速いキャラクターです。

回避率アップにて敵からのダメージも軽減できる優秀なキャラです。

ダメージ軽減できるのはポイントが高いです。

他のキャラとの編成によっては強力なキャラになるでしょう。

★8   モクステマ

モクステマは魔法攻撃型。集団攻撃力とコントロールに優れているキャラです。

石を召喚して落としたり、軌道上の敵に対してダメージを与えるスキルを持ちます。

遠距離攻撃が得意なキャラクターと編成するのがお勧めです。

★7   フェーベ

フェーベは物理攻撃型。攻撃と防御の両方が出来るほか、戦場で自由に移動できます。

突進スキルや、吹き飛ばしスキルを持ちます。

攻撃面は色々なスキルを持つので使いやすいです。

まさに縦横無尽といったキャラです。

吹き飛ばしは、いざという時に役立ちますので態勢を整える場合に有効なスキルですよ。

★7   セト

セトは火属性の魔法型。チームの攻撃力を大幅に強化してくれるキャラクターです。

チームにとって心強いキャラになりそうです。

サポーターとしての運用がおすすめですよ。

攻撃力アップのバフは元々、火力が高いキャラをさらに底上げしてくれますので攻撃力タイプと相性が抜群です。

★6   ルシファー

ルシファーは物理遠距離攻撃型。爆発能力が強くて単体攻撃が得意なキャラです。

単体に対しての連続攻撃が強力で、直線距離に対しての攻撃も出来る、強いキャラです。

遠距離から高火力の攻撃ができる魅力的なキャラですが、打たれ弱いので前線には壁役キャラは必須となります。

★5   コンスタンティヌス

コンスタンティヌスは光属性の法術召喚方。

守護霊を召喚して共に戦闘してくれるキャラクターです。

貴重な光属性で苦手な属性も無いので安心して編成に組み込めます。

なかなかユニークな攻撃手段を持つので本当に強いのか疑問に思うでしょうが、見た目と違い活躍してくれますよ。

 

というわけで、オススメランキング如何でしたでしょうか?

自分の気に入ったキャラで編成してみて下さいね。

ミラメモ(ミラージュメモリアル)の訓練書・経験値カードの使い方・好感度について

ランキング上位のキャラクターを入手したあと、どんな風に育てていけば良いかと思う方もいると思いますので、育成の仕方も解説していきます!

訓練書について

ミッション達成報酬で手に入る「訓練書」は、クエストに参加する兵士のレベルアップに使用します。

ミラメモ訓練書

兵士の強化がクエストの進み具合のカギとなるので、どんどん強化してほしいですが、ゲーム始めたてだと、ミッション報酬などで受け取る個数では、訓練書などのアイテムがどうしても不足してしまいがちです。

また序盤でどんどん進めるためにも使用率の高いアイテムだと思います。

そんなときは、1日1回という回数制限はありますが、「砂漠の神殿」に挑戦することをオススメします。

砂漠の神殿は、メインクエスト6-8をクリアしないと挑戦できません

バトルの仕様が通常クエストとは異なり、1体ずつの戦いになるので、挑戦する際にはしっかりと準備しましょう。

また、砂漠の神殿での報酬以外にもガチャを引くことでも入手することが出来ます。

経験値カードの使い方

経験値カードはキャラの強化素材として使用します。

ミラメモ経験値レベルアップ

レベルアップによって、キャラのステータスが上がっていくので、兵士の強化同様、どんどんレベルアップしていきましょう。

キャラのレベル上限は、マスターレベル(プレイヤーレベル)に依存するので、クエストをたくさんこなして、経験値を集めてマスターレベルを上げ、キャラ上限を解放してお気に入りのキャラを強化しましょう。

また経験値カードですが、以下のように、デイリーボーナスやクエスト報酬の他、商店などで入手出来ることが出来ます。

ドロップアイテムで入手する。

ミラメモバトル仕様

冒険ステージをクリアした際のドロップアイテムとして入手出来ます。

ミラメモ戦闘ドロップ

ドロップアイテムは、挑戦前に確認出来るので、経験値カードがドロップするステージを周回しましょう。

また、冒険ステージ以外にも、温泉争奪戦でたまに発生するイベントでドロップすることがあります。

このイベントでは1回で経験値カードが40枚以上入手出来ることがあります。

このときドロップするアイテムはキャラごとに決まっているので、経験値カードがドロップされるキャラを連れて温泉争奪戦に挑戦し続けると、イベントが発生した際に経験値カードを確実に入手出来るので、狙い撃ちするのも有効です。

商店で入手する。

ミラメモ商店購入

購入にはゴールドの他にアリーナやワールド戦で入手出来る「勇気勲章」を使用する場合もあります。

ミラメモアリーナ報酬

アリーナの自分の順位によって、毎日もらえる勇気勲章の数が変わってきます。

レベルアップやクエストクリアの合間にアリーナもコツコツ進めましょう。

商店で売っている品物は時間によって変わる(※)ので、経験値カードは売っているときはぜひ購入しておきましょう。

※商店の品物の内容が更新されるのは、8時、12時、17時、21時です

好感度について

ミラメモ好感度について

寮舎にてキャラと交流する機能があります。

お菓子をプレゼントすると、好感度が上がっていきます。

好感度を上げると、ゲームを進めるのに重要なアイテム(虹晶石や星石券、コインなど)がもらえます。

ミラメモ寮舎

毎日1度、寮舎のこの画面のプレゼントをタップするともらうことができます。

好感度の高さに比例してプレゼントの量が増えるなどの効果があります。

ちなみにお菓子はイベントで上位に入ると報酬としてもらえます。

また、課金が必要となりますが、虹晶石をチャージするとおまけとして入手することが出来ます。

寮舎では、お菓子をプレゼントして好感度を上げる以外に、キャラと会話をすることで追加ボーナスがもらうことが出来ます。

無課金プレイ中で、イベントにもなかなか参加できない方は、無理してお菓子をあげなくても、

少しずつなら会話でも好感度を上げることができます。

1日にできる会話の回数が決まっているのと、連続では会話できず数秒待つことになりますが、

会話でも少量のアイテムをもらうことができますので、忘れずに会話もしましょう。

寮舎で、会話したり好感度をあげる看板娘は看板娘変更をタップすればいつでも変更することができます。

自分のお気に入りのキャラクターを見つけて、戦いだけではない要素も楽しんでくださいね!

キャラには見た目以外にも「お姉様」や「ロリっ娘」などの設定がたくさんあり、きっとお気に入りが見付かると思います。

豪華な声優陣にもぜひ注目してほしいと思います。

あなたもお気に入りの美少女を集めて育成し、一緒に冒険を楽しみましょう。

ミラメモ(ミラージュメモリアル)の強化育成・砂漠の神殿・レベル上げ・周回について。

強化育成

キャラをもっと強くしたい、そんな時はキャラを強化・育成する事が必要不可欠です。

ミラメモのキャラ育成はレベルスキルレベルを上げること、精錬・象嵌など様々な要素があります。

1つ1つ何が強くなるのかというポイントが変わってきますので、下記をよく読んでそれぞれ強化していってください。

レベルを上げる

レベルは戦闘に出撃したり、経験値アップアイテムを使用することで上がって行きますのでガンガン戦闘に出撃して戦いを挑みましょう。

マスターレベルに連携していますので、プレイヤー自身のレベルもあげないとキャラも強くなりません。

スキルレベルを上げる

スキルレベルはスキル石を使うことでレベルアップします。

スキル石は達成報酬から手に入れる事ができます。

スキル技が強化されれば、火力・風力などのキャラ特有のスキルやバフ効果が上がったりするのでポイントがたまったら積極的に強化するのがオススメです。

星をアップさせる

星はいわゆる限界突破のことで、星をたくさんつけていくことで上がって行きます。

ミラメモ星

星を上げて行くには対象と同じキャラを素材にしないと上げることは出来ませんが、星を上げるごとによってステータス全体が上がり、更にキャラが持っている能力も強化されていきます。

キャラをゲットするためには、なんども召喚をして、同じキャラが出るまで待つしかありません。

星の強化に関しては他の強化方法より、少し難しいので、毎日クエストを進めて集めた虹晶石で召喚をできるようにためてみてください。

精錬させる

ミラメモ精錬

精錬は精錬石とコインを消費する事によって、ステータスを強化する事が出来ます。

精錬石は、クエストのクリアや「挑戦」から獲得することができます。

レベル20になると使えるようになるので、レベル上げの目標にもなりますね。

象嵌させる

象嵌はいわゆる限界突破になり、キャラに宝石を使うことによってキャラのランクが上がりステータスを強化する事が出来ます。

宝石はクエストをクリアする事によりドロップするので手に入れる事が出来ます。

 

砂漠の神殿

ミラメモには兵士という存在がいます。

各キャラに随行し、一緒に戦ってくれる頼もしい味方で、バトルで勝利するためのは重要な要素です。

兵士を強化するためには、素材が必要で、始めたばかりの頃は素材が不足しがち・・・

そこで毎日プレイしたいのは砂漠の神殿で、1日1回だけ挑戦できます。

ミラメモ砂漠の神殿

砂漠の神殿は、通常の戦闘とは異なりキャラ1人ずつしか戦いに参加できず、事前に選択した3キャラを駆使して一層ずつ進んでいくシステムになっています。

一層ごとにキャラクターが待ち構えており、戦闘画面に入ります。

兵士はおらず、お互いに通常攻撃とスキルで戦います。

回復できてなおかつ攻撃力が高いキャラクターがいれば有利です。

ミラメモ砂漠の神殿戦闘

時間制限1分以内に倒すことができなかったら次のキャラクターに切り替わります。

兵士を強化する訓練書以外にも様々なアイテムが手に入るので忘れずに毎日砂漠の神殿へ向かってみましょう。

レベル上げ・周回について

レベルを上げたいときにオススメなのは1―1です!

ミラメモ1-1

ミラメモでは基本どのステージでももらえる経験値が一緒なので、敵が最弱で、1体しかいない1―1がとても簡単で周回しやすいステージ言えます。

ただ、強化アイテムの回収が難しいので単なるレベル上げがしたいというプレーヤーにしかオススメできません。

また、クエストでの経験値は10ポイントしか入らないです。

クエストを進めるだけではある程度レベルが上がったらなかなかレベルが上がりずらくなるため、

ミッション報酬にあるプレイヤー経験値を獲得することも忘れないようにしましょう。

まとめ

  • リセマラ最強ランキング1位は女媧
  • キャラクターの強化・育成をするためのアイテムを集めよう
  • 砂漠の神殿は毎日行こう
  • 商店は見逃さないようにしよう
  • 多く経験値を手にいれて早くレベルアップしよう

ミラメモを始めたばかりのあなたのために、本記事では、リセマラで狙うべきキャラクターのランキングと、

ゲットしたあとどのように育てていけばいいか、育成方法についても解説しました。

各キャラレベル上げ・強化をしていくとメインストーリーも進めやすくなるので、お気に入りのキャラを育ててみて下さいね。

また強いだけではなく、見た目が好きなキャラクターもいるかと思います。

パーティに入れることができるのは5体までです。

パーティーに入れられないけどお気に入りのキャラクターがいるあなたには、

寮舎でのふれあいを楽しむことをおすすめします!



指一本で遊べる♪
✿新作美少女放置RPGが無料好評配信中✿「ドラゴンとガールズ交響曲」



放置してるだけでどんどん強くなれ、100人以上の美少女達と一緒に異世界でドキドキ生活を過ごそう!

絵が本当に綺麗でキャラクターたちがめちゃくちゃ可愛いゲームです。

好きなハントレス少女を看板娘に設定し、彼女との色んな会話を楽しもう!


◆フルオートバトルの放置プレイ
  • フルオートバトルで誰でも簡単にプレイできる!
  • 放置するだけでターラコイン、経験値と様々な素材をGET!
  • オフラインでも美少女たちがどんどん強くなる!
今やってるゲームのサブゲームとして最適なので、気軽に遊んでみてください!



ミラージュメモリアル(ミラメモ)のシリアルコード・先行ガチャ特典について。

ミラメモ始皇帝配布のお知らせ

ミラージュメモリアルでは先行ガチャというものが開催されていました。

公式HP限定での先行ガチャと、予約トップ10での先行ガチャですね。

その特典として、数量限定の超激レアキャラクターの「アテナ」と「始皇帝」が登場していました。

アテナは最高レア度のSSの最強クラスのキャラクターです。

ミラメモアテナアイコン

始皇帝はSランクのレア度ですが、排出率2倍アップしていたりしたので、まさに事前登録者特典といった感じです。

ミラメモ始皇帝アイコン

もちろん2019年2月19日にこの先行ガチャは終了していますが、この先行ガチャで得たキャラクターは、シリアルコードを入力する事で入手する事が出来ます。

ミラメモアテナ配布終了のお知らせ

 

また、今後もこのような特典キャラが登場する可能性もありますので入力方法などは覚えておいた方が良いと思います。

そこで、入力方法について解説したいと思います。

シリアルコード・特典コードの登録方法

ミラメモメインメニュー

メイン画面の左上のキャラクターの顔のアイコンをタップします。

ミラメモコード入力方法

右下に「コード入力」のボタンがありますので、そちらをタップ。

ミラメモコード入力画面

ここでシリアルコードを入力しましょう。

簡単ですね!

ちなみにこのHP先行ガチャ特典コードの発行時間は、2019年2月20日の20時頃に配布されました。

もし事前登録していて、まだ特典をもらっていない方は配布メールをチェックしてみましょう。

なお、文字化けおよび配布メールが届かない場合はサポートに問い合わせてみましょう。

特典コードなどは公式ツイッターなど公式関連のサイトで公開される可能性もあると思います。

ミラメモ公式ツイッター

公式サイト関連は常にチェックしておくと便利ですよ。

先行ガチャで入手出来たアテナについて

続いて、特典で入手できる最高ランクの強力キャラ、アテナと排出率アップの強力キャラの始皇帝について詳しく見ていきましょう。

ミラメモアテナのステータス

物理近距離攻撃型のキャラクター。

身動きが素早く、絶えず敵にダメージを与え続ける。

ランクSS
属性
統領192(+2.47)
武力210(+3.09)
魔力175(+2.25)

現在始めたばかりの新規のプレイヤーにはリセマラで狙うことをおすすめします。

古参プレイヤーの使用率もかなり高いアテナは高火力アタッカーとして、重宝します。

アテナのスキル

聖域の刃エリア内の敵に1回につき25点のダメージを与える。発動中、アテナは一切のダメージやコントロールを受けない。
聖闘士敵を後退させ、自身のデバフを解除する。さらに12秒の間、自身の攻撃速度を35%上げ、20%の確率で敵の攻撃を回避する。
浄罪の刃軌道上の敵に22点物理ダメージを与え、かつ4秒の間に物理ダメージが90%減免される。
風兵士・遮断自身と味方全員の風兵士の物理防御を4点上げる。

アテナは自己バフに優れていますので前線で活躍させることができるスキルが魅力です。

聖域の刃発動中アテナにはダメージが無効、さらにコントロールも受け付けないので、無敵時間が存在するというのがこのキャラの何よりも強いところでしょう。

聖闘士のスキルはノックバックやデバフ解除の恩恵もかなりありがたいですが、攻撃速度を35%上げるという効果が大変素晴らしいです。攻撃速度が上がればおのずと他のスキル発動も早くなるため、敵に回すと厄介ですが、味方にいると、とても心強いキャラクターです。

浄罪の刃は、4秒という短い時間ではありますが、ダメージを90%軽減させることができます。最近追加された装備、リングの中の物理攻撃軽減を用いれば、100%物理攻撃は受けない状態を作り出すという使い方もできます。

風兵士・遮断は、風兵士全員の物理防御を上げることができるので、メインで使用されているルシファーなどのキャラと相性がいいと言えます。

アテナを使用する際のポイント

自己バフ付与が可能なキャラは基本的に、他のサポートキャラに依存しませんので全てのキャラと相性が良いと言えます。

イベントやアリーナで長期戦になった時このアテナは生き残る確率が高く、とても強いキャラクターだということがわかります。

風属性の強いキャラクターが多い場合は、あえて風属性で編成しておくとパーティーの耐久力も上げることができますので編成や装備品を調整し、使い方次第では生存率の大幅アップが可能です。

しかし、やはりアテナの1番の魅力は、自己バフで強力で単体でも武力が高めにあるというとこなので、優先的に育ててメインアタッカーとして使用するのがおすすめになります!

このように強力な能力を持つキャラを先行特典で配布してくれる運営様には頭が下がりますね!

現在では、ガチャの願望枠がMAXまで溜まった時に受け取れる願望リストの中の1人にいます。

ミラメモガチャ願望枠

始めたての初心者の方はリセマラでアテナを狙うことをおすすめします。

始めてからしばらく経ってしまってまだアテナを入手していない方は、願望枠からの入手を検討するといいでしょう!

先行ガチャで排出確率2倍だった始皇帝について

続いてはSランクの始皇帝です。

ミラメモ始皇帝ステータス画面

物理万能型のキャラクター。

攻撃と防御の両方が得意。

チームではリーダー格。

盾キャラクターとして優良。

ランクS
属性
統領142(+1.9)
武力150(+2.37)
魔力135(+1.73)

始皇帝のスキル

絶対防御6秒の間、エリア内の味方に物理と魔法ダメージを無効化させ、その物理攻撃を10点上げる。
王の庇護12秒の間、周囲の味方の物理防御を5点上げる。
王の懲罰前方エリア内の敵に70点の物理ダメージを与え、4秒の間に敵の物理防御を5点下げる。
頑丈な盾自身と味方全員の火兵士の物理防御を4点上げる。

最もお世話になるスキルとしては防御系のスキルになると思います。

絶対防御は、アレキサンダーの不屈の盾より効果を与える範囲がとても広いのがポイントです。

前衛だけでなく中衛までも網羅しつつ後衛の一歩手前までが対象のスキルです。

アテナやフェーヴェなど高火力で範囲攻撃を繰り広げてくるキャラへの対策としてパーティにいると安心できます。

王の庇護は、絶対防御ほどカバーできる範囲は広くありませんが高火力アタッカーの縁の下の力持ちになります。

王の懲罰は、複数の敵に対して発動されるデバフスキルなので、まとめて倒すチャンスを作り出せるでしょう。

 

始皇帝を使用する際のポイント

序盤は陣形など気にせずともサクサク進めていけますが、ある程度まで進めると強力なボスや属性効果により被ダメージ量が増えてしまいます。

回復スキルを持っていない場合、何人かはやられてしまうことも多くなりますので始皇帝の耐久力アップのスキルは非常に助かります。

火力タイプのキャラは意外と多いのですが防御に特化したキャラというのはなかなか貴重な存在です。

その為、始皇帝を常に編成しておくことでパーティーの防御力アップに繋がります。

Sランクでありながら、終盤まで使用できるので序盤で入手して限界まで育成しておくと便利です。

さらに始皇帝を効果的に活用するには陣形にも気をつけると良いでしょう。

前衛には高火力アタッカーを置き、防御力の甘いキャラを守ってあげるために有効活用してあげるといいと思います。

アテナと始皇帝という強力なキャラを序盤から入手できますので、最優先で育てていきましょう。

きっと最後まで大活躍してくれるはずです。

ミラメモ( ミラージュメモリアル )の、再生と継承・スキル解放・名前変更とは

〇再生と継承について

ミラメモ再生

※再生は、虹晶石400個を消費して行う事が出来ます。星数は変化しません。再生後は、育成に使用した全ての強化資源が返却されます。

ミラメモ継承

※継承では、ミラージュと装備が選択可能です。

・ミラージュの継承は、虹晶石400個を消費して、選択したミラージュのレベル、突破状態、精錬状態とスキルが継承されます。継承されたミラージュに消耗した全ての資源が返却されます。

・装備の継承は、レベル20以上の装備と首飾り、または、星5以上のリングが継承出来ます。元となる装備のレベル、突破状態が引き継がれます。リングはレベルとランクを交換できます。

この再生と継承ですが、継承は現在の育成したキャラの状態を他のキャラに変換してしてくれることですが再生はリセットつまり、真っ白の状態に戻すことを意味します。

強化というよりは修正の意味合いが強いので実行する場合には、本当に大丈夫なのかじっくり考えてからにしましょう。

せっかく育てたキャラがまた弱くなってしまうこともありますので、注意してください。

〇スキル解放について

※ミラージュの強化にレベルとは別にランクアップがあり、ランクアップさせることでスキル解放が出来るようになります。

ミラメモスキル解放画面

    メインスキル士気が溜まったら発動できるメインスキル。

    スキル2

    緑枠になると解放されるスキル。
    スキル3青枠になると解放されるスキル。
    スキル4紫色になると解放されるスキル。常に効果が発動されている強力なスキル。

     

    こちらは継承や再生と違って、純粋にキャラ単体の強化に役立ちます。

    スキル1つ1つも“最果ての地 防衛戦”や”温泉争奪戦 見回りイベント”などで獲得することができるスキル石を使ってレベルアップさせれますので、よりキャラクターを強くできます。

    新しいスキルを覚えることで使いやすくなることは間違いありません。

    〇名前の変更

    ※チュートリアルでの戦いの後、マスター( プレイヤー )の名前を決めます。重複不可であり、名前をあとから変更するには虹晶石300個が必要となります。

    ミラメモ設定画面

    名前の変更は、トップメニュー左上の顔アイコンをタップしたら出てくる設定画面のニックネーム変更画面から行います。

    ミラメモ名前変更画面

    貴重な虹晶石を消費するので、名前入力の際にはよく考えてからにしましょう。

    ●まとめ

    ※ミラメモ( ミラージュメモリアル )は、美少女化されたミラージュと呼ばれる偉人や英雄、神たちを育成し戦うRPGです。

    ※シリアルコード入力で手に入るアテナと始皇帝はパーティの強力な味方。

    ※ミラージュを強く育てていく為に虹晶石を使って再生をしたり、継承したりできます。また、継承は装備と首飾り(レベル20以上)、星5以上のリングも継承が可能です。

    ※ミラージュはレベルアップとは別に、ランクアップがありランクアップさせる事でスキル解放が出来ます。

    ※名前変更には虹晶石300個必要となるので、チュートリアルの戦いの後に決めるマスターの名前には注意が必要です。

     

    美少女化されたミラージュを集めたり育成していく事や、豪華声優陣60名以上のボイスが搭載されている魅力的なゲームです。再生や継承を上手く利用して、お気に入りのミラージュ達をどんどん強くしていきましょう。



    「放置少女」は放置するだけ!
    今プレイしているゲームの合間にやるサブゲームに最適です♪




    スマホゲームで今最もHで、超人気があるのは「放置少女」というゲームです。
    このゲームの何が凄いかって、ゲームをしていないオフラインの状態でも自動でバトルしてレベルが上がっていくこと。

    つまり今やっているゲームのサブゲームで遊ぶには最適なんです!


    可愛くてHなキャラがたくさん登場するゲームが好きな人は遊ばない理由がありません。
    ダウンロード時間も短いので、まずは遊んでみましょう!


    ※DLの所用時間は1分以内。 公式のストアに飛ぶので、そちらでDLしてください。 もし仮に気に入らなかったら、すぐにアンインストール出来ます。


    指一本で遊べる♪
    ✿新作美少女放置RPGが無料好評配信中✿「ドラゴンとガールズ交響曲」



    放置してるだけでどんどん強くなれ、100人以上の美少女達と一緒に異世界でドキドキ生活を過ごそう!

    絵が本当に綺麗でキャラクターたちがめちゃくちゃ可愛いゲームです。

    好きなハントレス少女を看板娘に設定し、彼女との色んな会話を楽しもう!


    ◆フルオートバトルの放置プレイ
    • フルオートバトルで誰でも簡単にプレイできる!
    • 放置するだけでターラコイン、経験値と様々な素材をGET!
    • オフラインでも美少女たちがどんどん強くなる!
    今やってるゲームのサブゲームとして最適なので、気軽に遊んでみてください!





    攻め過ぎな画像の放置RPG!?
    「超次元彼女」がストレスなく遊べます!


    広告でよく出てくるゲームの「超次元彼女」は、攻め過ぎな画像の美少女たちがたくさん登場する放置系RPGです!

    サクサクとストレスなく遊べる手軽なゲームですが、やり込み要素もたくさん。
    今なら10連無料ガチャが貰えますし、ダウンロードもすぐ終わるのでまずは遊んでみましょう♪



      というわけですが、最後までお読みいただいてありがとうございました!!

    おすすめの記事