三国志ロワイヤルアリーナのレジェンドレア

 

三国志に登場する英雄たちを召喚して敵陣を攻めていく陣取り×リアルタイム戦略バトルゲーム「三国志ロワイヤル アリーナ」が登場!

 

今回は、リセマラは可能なのか、行ったほうが良いのかなどの攻略最強キャラクターについて紹介します!

5秒でゲームスタート!
超本格三国志ゲーム「三国戦志」がDL不要で5秒で遊べる!

超本格三国志ゲームの「三国戦志」がDL不要で5秒で遊び始められます。

大体の三国志ゲームはDL時間も長いですし気楽に遊び始めるものでもないとは思います。

しかしこのゲームは本当に5秒で遊び始められます。

今遊んでいる三国志ゲームよりも面白い可能性があるので、一度遊んでみてはいかがですか?

 

【三国志ロワイヤルアリーナ】リセマラは可能?行った方が良い?

 

 

三国志ロワイヤルアリーナはリセマラ可能なゲームとなっており、事前登録報酬などで序盤から10連ガチャを引くことができるので、出来るだけリセマラを行ってから始めましょう!

 

リセマラでは、ゲストログインで始めることでアンインストール&再インストールでやり直すことができます。

 

また、現在(5/6)時点で事前登録報酬を受け取ることができます。

 

三国志ロワイヤルアリーナの事前登録報酬の趙雲

 

事前登録報酬で10連ガチャチケットを貰えるほかに、初日(初心者限定)のみ最高レアであるレジェンドレアが確定で入手することもできるので序盤から最高のスタートダッシュを決めることもできます。

 

その代わりチュートリアルが少々長く、初回起動時は追加データのダウンロードがあるため所要時間が掛かるのでその辺注意です。

 

ただ、ガチャなど総評してリセマラは非常に難易度が低いのでリセマラは行ってから始めることをおすすめします。

 

リセマラの方法と手順について

 

三国志ロワイヤルアリーナのタイトル画面

 

上記の通り、リセマラはゲストログインで始めることでアンインストール&再インストールで行うことができます。

 

所要時間は10分から15分程度掛かります。

 

その理由が、初回時追加データダウンロードがあることやチュートリアルが少々長めとなっているからです。

 

追加データのダウンロードがあるため、リセマラの際はWi-fi環境を推奨です。

 

ガチャの回数ですが、チュートリアル中にも引けますが固定排出となるためそれを除き10回程度引くことができます。

 

10連ガチャと単発を2回程度引けるかと思います。

 

ただ、単発を引くより少しストーリーを進めれば10連分の紅玉を集めることもできるのでリセマラの状況によって使い分けていきましょう!

 

手順は以下の通りとなります。

 

1.三国志ロワイヤルアリーナをダウンロード

 

2.ムービーなどストーリーを見る

 

3.チュートリアルを進める

 

4.チュートリアルガチャを引く(固定排出

 

5.名前を入力する(追加データダウンロードもアリ)

 

6.ガイドの指示通り進め無料で10連を引く

 

7.メールから事前登録報酬を受け取る

 

8.取引からガチャを引けるだけ引く

 

9.納得がいかなければアンインストールをして1へ

 

手順・詳細

 

3.チュートリアルを進める

 

三国志ロワイヤルアリーナのムービー

 

ムービーやストーリーはスキップ不可能なのでタップして進めていきましょう!

 

チュートリアルをスキップが不可となっているので、その辺も注意です。

 

三国志ロワイヤルアリーナのチュートリアル

 

ただ、戦略ゲームとなっているのでこういったクラロワ系のゲームが初めて方はしっかりチュートリアルはプレイしておくことをおすすめします。

 

チュートリアルで引けるガチャは固定排出となっているのでこの時点でのリセマラは不可能となっています。

 

三国志ロワイヤルアリーナの固定排出ガチャ

 

5.名前を入力する(追加データダウンロードも)

 

三国志ロワイヤルアリーナの名前の入力

 

チュートリアルをある程度進めると、名前入力と追加データのダウンロードがあります。

 

名前に関しては何度でも変更することができるのでお好きな名前で始めましょう。

 

追加データのダウンロードがあるためWi-fi環境を推奨します。

 

三国志ロワイヤルアリーナの追加データのダウンロード

 

6.ガイドの指示通り進め無料で10連を引く

 

三国志ロワイヤルアリーナの無料10連ガチャ

 

追加データのダウンロードが終えるとチュートリアルが再開されます。

 

そこで無料で10連を引けることができます。

 

固定排出ではないかと思いますので、リセマラポイントでもあります。

 

ある程度進めると自由に動かせるようになります。

5秒でゲームスタート!
超本格三国志ゲーム「三国戦志」がDL不要で5秒で遊べる!

超本格三国志ゲームの「三国戦志」がDL不要で5秒で遊び始められます。

大体の三国志ゲームはDL時間も長いですし気楽に遊び始めるものでもないとは思います。

しかしこのゲームは本当に5秒で遊び始められます。

今遊んでいる三国志ゲームよりも面白い可能性があるので、一度遊んでみてはいかがですか?

 

7.メールから事前登録報酬を受け取る

 

三国志ロワイヤルアリーナのメール画面

 

メールから事前登録報酬を受け取り、ガチャ画面に移りましょう!

 

事前登録報酬の内容は以下の通りとなります。

 

  • ウルトラレア『趙雲』×15

 

  • 求賢符(ガチャチケット)×10

 

  • 神酒(スタミナ回復アイテム)×10

 

  • 紅玉×500

 

  • 銅銭×30,000

 

8.取引からガチャを引けるだけ引く

 

三国志ロワイヤルアリーナの常設ガチャ

 

事前登録報酬で10連分のガチャチケットが貰えるので、それでガチャを引いていきましょう!

 

初心者限定の特別人材登用もあるので忘れずに!

 

三国志ロワイヤルアリーナの特別人材登用

 

特別人材登用では最大10日間毎日3回引くことができるのでログインしたら先ず特別人材登用のガチャを引きましょう!

 

納得がいかなければ、アンインストールをして最初からやり直そう!

 

【三国志ロワイヤルアリーナ】リセマラの終了ライン

 

三国志ロワイヤルアリーナのレジェンドレア

 

三国志ロワイヤルアリーナでは最高レアであるレジェンドレアを数体獲得できれば終了で良いでしょう!

 

また、初心者限定の特別人材登用が設けられており「孫尚香」「黄忠」「馬超」のレジェンドレアを入手することができます。

 

三国志ロワイヤルアリーナの特別人材登用

 

1日3回までとなっているので、初日に確実に「孫尚香」「黄忠」「馬超」の中から1体は欲しいところです。

 

ただ、三国志ロワイヤルアリーナは官位(プレイヤーレベル)によって使用できるキャラがどんどん開放していくシステムとなるので、序盤だと馬超のみ使用が可能となっています。

 

官位8で「黄忠」、官位9で「孫尚香」で使用可能となっているので、10日間中に官位9までにすれば上記のキャラを全て獲得することができます。

 

その他、ガチャチケットの10連分もあるのでそこでも1体レジェンドレアは獲得しておきたいので、最低でも2体を入手して始めたいところです。

 

三国志ロワイヤルアリーナのガチャ結果②

 

妥協するのであれば、三国志ロワイヤルアリーナではキャラを被らせることでレベルアップが可能なのでウルトラレアのキャラを被らせるのもアリかと思います。

 

戦略性の高いゲームとなっているので、自分に合ったキャラなどを獲得して始めるのがおすすめです。

 

【三国志ロワイヤルアリーナ】ガチャについて

 

三国志ロワイヤルアリーナの常設ガチャ

 

ガチャにはピックアップガチャガチャチケット引ける「無双祭」常設人材登用初心者限定の特別人材登用があります。

 

基本的にピックアップガチャもしくは、常設人材登用を中心に引いていく形になるかと思います。

 

リセマラの場合はガチャチケットで引ける「無双祭」と初心者限定の特別人材登用を引いていきます。

 

三国志ロワイヤルアリーナの無双祭

 

現在、ピックアップガチャは「黄忠」や「徐庶」が排出率アップのガチャが設けられています。

 

三国志ロワイヤルアリーナのピックアップガチャ①

 

三国志ロワイヤルアリーナのピックアップガチャ②

 

常設ガチャの排出率は以下の通りです。

 

レア度割合
レジェンドレア4%
ウルトラレア 15%
レア26%
コモン45%
極星珠10%

 

初心者限定の特別人材登用では、2回目のみ60%でウルトラレア以上排出し、3回目以降は40%と高く設定されているのでレジェンドレアは必ず獲得しておきましょう!

 

最大10日間毎日3回無料で引けるので必ず引くのを忘れずに!

 

【三国志ロワイヤルアリーナ】最強キャラクターについて

 

三国志ロワイヤルアリーナの馬超

 

レジェンドレアは特に性能が強くどれも最強クラスのキャラとなっています。

 

特に、初心者限定の特別人材登用で獲得できる「孫尚香」「黄忠」「馬超」は獲得しやすいので序盤からおすすめのレジェンドレアキャラです。

 

三国志ロワイヤルアリーナの孫尚香

 

三国志ロワイヤルアリーナの黄忠

 

「孫尚香」と「黄忠」は攻撃範囲が広く使いやすく、「馬超」はHPが高く壁として使えますが攻撃力もかなり高いのでおすすめです。

 

※上記の通り、「孫尚香」と「黄忠」は官位を上げないと使用できないのでその辺注意です。

 

ただ、「馬超」は攻撃がチャージが必要となっているので攻撃速度が遅いのがデメリットかと思います。

 

なので、3体の中だと「馬超」が一番おすすめかと思います。

 

HPが高く壁役としても使えますし、攻撃力も高いのでアタッカーとしても使えるので非常に便利な性能をしているからです。

 

初心者でも扱いやすいかと思いますので、特別人材登用では「馬超」を狙っていくのもおすすめとなっています。

 

まとめ

 

リセマラは可能なゲームとなっていますので、できるだけ行ってから始めることをおすすめします。

 

現時点(5/6)で事前登録報酬も受け取れますので、ガチャ10連も引くことができます。

 

また、初心者限定で最高レアであるレジェンドレアが高確率獲得できるガチャも無料で獲得できるので何かと序盤で強いキャラを獲得できるのでおすすめです。

 

最強キャラは、序盤だと「馬超」が使いやすいので初心者の方にもおすすめなキャラです。

5秒でゲームスタート!
超本格三国志ゲーム「三国戦志」がDL不要で5秒で遊べる!

超本格三国志ゲームの「三国戦志」がDL不要で5秒で遊び始められます。

大体の三国志ゲームはDL時間も長いですし気楽に遊び始めるものでもないとは思います。

しかしこのゲームは本当に5秒で遊び始められます。

今遊んでいる三国志ゲームよりも面白い可能性があるので、一度遊んでみてはいかがですか?

 



指一本で遊べる♪
✿新作美少女放置RPGが無料好評配信中✿「ドラゴンとガールズ交響曲」



放置してるだけでどんどん強くなれ、100人以上の美少女達と一緒に異世界でドキドキ生活を過ごそう!

絵が本当に綺麗でキャラクターたちがめちゃくちゃ可愛いゲームです。

好きなハントレス少女を看板娘に設定し、彼女との色んな会話を楽しもう!


◆フルオートバトルの放置プレイ
  • フルオートバトルで誰でも簡単にプレイできる!
  • 放置するだけでターラコイン、経験値と様々な素材をGET!
  • オフラインでも美少女たちがどんどん強くなる!
今やってるゲームのサブゲームとして最適なので、気軽に遊んでみてください!





「放置少女」は放置するだけ!
今プレイしているゲームの合間にやるサブゲームに最適です♪




スマホゲームで今最もHで、超人気があるのは「放置少女」というゲームです。
このゲームの何が凄いかって、ゲームをしていないオフラインの状態でも自動でバトルしてレベルが上がっていくこと。

つまり今やっているゲームのサブゲームで遊ぶには最適なんです!


可愛くてHなキャラがたくさん登場するゲームが好きな人は遊ばない理由がありません。
ダウンロード時間も短いので、まずは遊んでみましょう!


※DLの所用時間は1分以内。 公式のストアに飛ぶので、そちらでDLしてください。 もし仮に気に入らなかったら、すぐにアンインストール出来ます。




AppStoreで評価4.4!!
最新放置RPG「アカシッククロニクル」を無料で遊ぼう♪


アカシッククロニクルは、キャラ育成の素材が自動でたまり続けるのが特徴の放置RPG。

普段プレイ時間をあまり確保できない人でもキャラをどんどん強くすることが可能です!

AppStoreの評価は驚きの4.4!非常に評価が高いゲームです。

リリースされたてで始めるなら絶対に今なので、気軽に遊んでみてくださいね☆




というわけですが、最後までお読みいただいてありがとうございました!!

おすすめの記事